新型コロナウイルスに関する当社の対応について(2020年3月6日)

ニュースリリース
お知らせ 2020年3月6日
新型コロナウイルスに関する当社の対応について
LINEで送る

当社は、新型コロナウイルスの国内での感染拡大を考慮し、2020年3月5日(木)~2023年3月20日(月)の間、従業員に対して在宅勤務を推奨しております。また、業務の性質上、どうしても出社の必要がある従業員につきましては、在社時間の短縮・時差出勤等、感染予防に充分配慮しながら出社するようにいたします。 尚、今後の世の中の情勢によっては対策内容や終了時期につきまして変更する可能性がございます。

※お問合せに関しまして

期間中、電話によるお問合せに対応ができない場合もございますので、以下のフォームにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お問合せフォーム

本対応によりお客様、お取引先様、株主・投資家の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。