イマジニア株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO 澄岡和憲、以下「当社」)は、発売中のNintendo Switch™ソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-(以下「Fit Boxing 2」)」につきまして、ソフト購入者に特典を配布する新規購入キャンペーン開催しますので、お知らせします。
「Fit Boxing 2」は本年3月より俳優の横浜流星さんを起用したCM映像「いまどきおうちでエクササイズ篇」と「横浜流星×鬼モード篇」を公開し好評をいただいています。この度、おしゃれなリビングで「Fit Boxing 2」をプレイする横浜流星さんがデザインされた「横浜流星オリジナルクリアファイルB5サイズ」を特典として配布する新規購入キャンペーンを開催します。購入特典の配布は先着順で、なくなり次第終了となります。
以下の法人様のゲーム取扱店が配布対象となります。(※五十音順、敬称略)
※配布開始予定日は異なります。
新規購入キャンペーンを記念して、毎日10名様にクオカードペイ500円分がその場で当たるTwitterキャンペーンを本日6月18日より開始します。
キャンペーンの詳細はFit Boxing公式Twitterにてご確認ください。
人気声優がボイスを担当するゲーム内のインストラクターに直接指導を受けながら、Joy-Con™を使用してリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けるボクシングエクササイズゲームです。
前作「Fit Boxing」はNintendo Switch初のエクササイズゲームとして2018年12月に発売して以降、男女問わず幅広い年齢層のお客様による口コミが広がり、メディアからも「異例のジワ売れ」と評されるなど、継続的に販売を伸ばし、2019年12月に全世界累計出荷販売本数50万本を突破しました。昨年からの世界的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、自宅でできる運動ゲームとして改めて世界中で需要が高まったこともあり、2020年9月に全世界累計出荷販売本数100万本を突破しフィットネス系ジャンルを代表するヒット作となっています。
さらに、2020年12月に発売したシリーズ最新作「Fit Boxing 2」が、発売後約1ヶ月で、全世界の累計出荷販売本数が50万本を突破、本年5月には70万本を突破し、シリーズ累計170万本を突破しています。
■商品概要